2007/02/03

ノートPCのバッテリー


ノートPCのバッテリー問題がうちのも引っかかってたらしく,
今日無料交換してもらった.

いや,そろそろへばり気味だったから,ラッキー(笑)


3 件のコメント:

  1. どこのパソコン??
    私はDELLなんだけどっ!
    交換してもらえるかな♪

    返信削除
  2. >nagisa
    epson direct のやつだよ.
    ホームページかなんか見てみたら?

    返信削除
  3. あっあれね!って言いたいところだけど、よく分からずw
    お父さん曰くDELLも結構返品交換してるみたいっ!
    DELLのホームページ初めて見てみようかなw

    返信削除