2007/02/10

修論発表


今日でした.

さすがだなぁ,とか,
修論の内容に対して発表時間が短すぎるなぁ,
とか思った人もいる反面,
中身がないなぁ,とか,
どうしようもないなぁ,と思ってしまう人もいまして.

正直,こんなんで卒業させてしまってもいいのかと思う人もいるけど,
じゃぁ,もう一年時間やったところでもっとしっかりとした研究成果が
出せるかというと, "No"と断言できる.
少なくともうちの研究室にいるかぎりは.
研究室に残られても困るけど,
卒論並みかそれ以下で修士で卒業していくのには
どうにも納得が行かない今日この頃なのでした.


2 件のコメント:

  1. むずかしいところだけれども・・・
    『中身がないなぁ,とか,
    どうしようもないなぁ,と思ってしまう人』ほど
    ここまできてしまったら、何事もなく「卒業できちゃって」もらうほうが
    良い場合もある(笑)

    返信削除
  2. 修論発表おつかれ様です♪
    私の卒論読んだときの、hiroくんの怒った顔とあきれた顔を想像できるぅぅぅ。。。w
    頑張りますっ!

    返信削除