2007/02/01

卒論提出日,進路


今日というか,昨日は卒論提出日.
お疲れ様でした.
最後の最後で発散しかけたやつがいたらしいといううわさもあったし,
今年は去年よりもギリギリな人が多かったでしょうか...?
とはいえ,僕が学校についたときには,無事全員提出していたらしいので,
(学校着いたら提出時間過ぎてた..)
良しとしますか.


後は,修論提出,卒論発表,修論発表ですか.
僕は,3本ほど論文を何とかしなきゃ. うげ.



研究室の同期とか,就活の話が盛り上がりつつあるこのごろですが,
進学することにしました.
教員になる気はないけどね.
博士が100にんいるむら
8人にだけはならないようにがんばります (笑)


2 件のコメント:

  1. がんばってくれ.
    土曜日のSUMに遊びに行くかもねw

    返信削除
  2. おめでとー
    (なのか?)

    8人にならないように頑張れw

    8人の上の16人でもダメですよw

    返信削除