2005/02/10

はらはら、どきどき



日本2−1で辛勝、終了間際に決勝点・W杯予選北朝鮮戦


開始早々の小笠原のFKで、幸先いいスタートだったものの。。。マジ、心臓に悪い試合だったね。

しかしまぁ、高原、中村、大黒と次々切ったカードがうまく機能したのだから、ジーコの采配は的中だったと。最後の怒涛の攻め込みのなかから、何とか一点もぎ取れたことはよかったね。最近の日本チームの特徴です。
今回は、直前に合流した海外組みでも、途中交代で流れを変えることはできるとわかったこと、大黒という選択肢も増えたことが、大きな収穫だったかな。

次は、田中の代わりは、松田か坪井でいいとして、サントスの代わりはどうするの?


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    遅ればせながら…
    ニッポン勝ったねー!!!
    おめでちょ☆☆☆
    大黒ナイスやったね。
    高原も頑張ってたけど、得点には結びつかずやったね…(>_<)
    それにしても、報道ステーションの宮本はかっこよかったぁ♪笑
    美香のまわりには、こんな感じのかなりのニワカファンが大量発生しています★笑★
    ほにゃ、いまから一社のエントリーシート頑張って書こう!!!


    返信削除