2011/07/14

パブリックビューイング 日本 ー スウェーデン


たまたまfacebookで,準決勝の二試合のパブリックビューイングがあるというのをみつけて,
mixi(!)のミュンヘンコミュに書きこみしてみたら興味を持ってくれた人がいたので,
一緒に観戦することに.

このパブリックビューイングは,なにか女性とスポーツとか関するイベントの一環だったようで,
メインなイベントは試合前に別にあったようで,
日本 - スウェーデン戦のときはもう人もほとんどいない状態だったので,真正面のいい場所を確保.

今回のワールドカップの試合は,(テレビ持ってないので)まともに見るのははじめてだったのだけど,
なんか,想像以上にうまかった(なんか上から目線..).
結果も3-1の逆転勝ちで決勝進出という素晴らしい物だったので大満足.
決勝もどこかでみられるといいな,と.

ちなみに,試合見てて思ったこと.
"大野さんイカツイっすねw"

0 件のコメント:

コメントを投稿