2009/06/26

Transformers 2


昨晩,研究室で知り合った学生が
”今日これから Transformers 2 見に行くんだけど,どう? 英語だよ”,
と誘ってくれたので,のりでついていくことに.

霧雨っぽい雨が降る中,映画館まで.
日本の梅雨の蒸し暑くない感じの天気だったんだけど,
”この辺では,こういう天気はめずらしい”とのこと.

映画館の前で,誘ってくれた学生の友達とも落ちあって,いざ,上映.

混んでたので席は前から2列目..
スクリーンが近すぎたせいもあってか,
戦闘のシーンとかは,かなりめまぐるしい感じで,酔った 笑
1作目は見てなかったし,
正直,せりふも多分半分ほどしか理解できなかったけど,
映画のストーリー自体は複雑ではなかったので,大体理解できたかと 笑
一緒に見てた友達の友達は,
"オスカー取れるでしょ"というようなこといってたけど,どうでしょ..
まぁ,某奥様ほどはまる人もいるみたいなので,それはそれで..笑

映画館でみた感想としては,
”みんなで見てる”という感じで楽しかった.
ジョークやギャグ的なシーンではみんなで笑ったりはやし立てたり,
最後は拍手だったり.
日本の映画館では,割とみんなお行儀よく見てるから,新鮮でした.


0 件のコメント:

コメントを投稿