2009/06/16

Andechs


日曜はミュンヘン郊外のAndechsへ.
こっちの研究室で自転車ツアーが企画されてたのだけど,
こっちには自転車がないので,僕は S5 の終点 Herrschnig からハイキング.
森の中を通り抜けるハイキングコースを5kmほど行くと Andechs.に.
バイエルンの代表的な観光地だそうです.まったく知らなかったけど 笑

Andechsには,丘の上に Kloster (修道院?)があって,
その周りに Biergarten やらお土産屋やらがあって,
こじんまりとしてるけど,なかなかいい雰囲気の場所です.

自転車できたみんなと Biergarten でおちあってわいわいがやがや.

帰りもまたハイキングコースを通って帰宅.

なかなか素敵な一日でした.

Andechs


0 件のコメント:

コメントを投稿