2009/01/05

正月


Ein glueckliches neues Jahr!

ということで,2009年ですね.

今年は,1日2日は家でのんびりと資料の整理
(まだ終わってないけど..),
3日は高校サッカー部の同期と
蹴り初めで蹴り納め(笑)のフットサル.
20人ほど集まったわけですが,
みんなの変わりようは割と想定の範囲内でした 笑
まだ定期的にサッカーをやっている人は残念ながら多くかったわけですが,
(僕もその一人ですが)
それなりにそれっぽかったと思います (←なんだそれ)
久しぶりに走り回ったおかげで,昨日からひどい筋肉痛で...
まぁ,翌日にきてるということは,まだ若いてことですね.

4日から研究室へ.
実験機のPCのセットアップのヘルプに対応しつつ,
とあるプロジェクトの最終報告書の資料集め.
ここでとりあえず一つ言いたいことは,
Word きらい

今年もよろしくお願いいたします.


2 件のコメント:

  1. だいちん2009/01/06 13:59

    今年もヨロシク〜

    返信削除
  2. ��だいちん
    こちらこそ,よろしゅぅ.

    返信削除