2009/01/01

2008年最後の日


ここ数日は家の大掃除を.
いや,疲れました.
まだ多少残ってますが,もう疲れたのでこれで良しとします 笑


個人的な冬の風物詩は高校サッカーなわけですが,
神奈川代表の桐光は負けちゃいましたね.
ちょうどテレビでやってたので見てたけど,
後半の押し込んでた時間帯に点が取れなかったのが痛かったですね.
あの左と右のポストに当たった(!)シュートとか.

帝京や青森山田が負けたり,なんか今回は波乱な予感ですな.


2008年もあと2時間,といったところで,
なんとIEEEの論文のproof を48時間以内にしろとのメールが..
IEEEに年末年始はないんですね 苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿