2008/07/28

夏の甲子園北神奈川県予選決勝が熱かった件について


全国高校野球選手権北神奈川大会 決勝

卒業した高校が決勝に進んだといううわさは聞いていたんだけど.
たまたまテレビをつけてたら,8回,2点差で負けてて,
あちゃー,とか思ってしまったけど,
なんと9回に追いついて,延長13回まで粘って,逆転勝ち.
あんなにまじめに野球をみたのは初めてかも 笑

相手は,13回のピッチャー交代が裏目にでてしまったかたちですね.
あのまま2年生のピッチャーが投げてたら,,,
ま,結果論ですが.

野球はあんまりわからないけど,
なかなか面白い試合でした.
(最後のほうしか見てないけど..)
甲子園もがんばってください.

(最後に出てきた歌は校歌じゃなかったけど,
うちの高校の校歌て聞いたことないな.. 笑)


1 件のコメント:

  1. 校歌あるだけいいじゃん
    うちの学校なんてないもん(笑)
    しかし数十年前に甲子園に出そうになったから校歌作ったって噂なのに最近の甲子園では歌ってないよねー
    まぁ私は校歌じゃない歌が誇り高くて好きだからよいのだけど.
    高く新たに生きますよ.はい.

    返信削除