2008/02/25

修了展


昨日は,友人の修士論文のパネル展示があるというので,
文化保存財学の修了展にお邪魔してました.

昔,NHKのプロフェッショナルて番組で,
九州の博物館の人がやってたような感じのやつです.
(ものすごい大雑把な解説 笑)

普段やってる研究とはまったくもってベクトルが違うので,
いろいろ新鮮でした.
いろいろ解説してくれた友人に感謝です.


ただ,そこでの一番の驚きは,修了展とは直接関係なく,,
研究室の先輩がインターンシップでしばらくイタリアに行ってたときに,
むこうで麻婆豆腐をご馳走になったとうわさになってたM子さんがいたことです 笑
そして,その先輩の名前を出したときにまず聞かれたのが,
”元気?”とかではなく,
”やせた?”だったことです. 笑
もちろん,即答しましたが,はい.


0 件のコメント:

コメントを投稿