2007/08/11

変人ですか?


Dr. きたみりゅうじのIT業界の勘違いクリニックより.


「あの人キーボード持ち込んでる!?なに、そのこだわり、理解不能!」となるケースのほうが圧倒的に多いような気がします。

それこそ英語キーボードなんか使ってたら変人扱いですよ。


えぇ,PCのキーボードは持ち歩いてますよ.
しかもUS配列ですよ.
さすがにトラックボール派ではないですが..

研究室のパソコンは,基本的に共有で,
しかもキーボードは日本語配列なので,
US配列のキーボードを使うのは一工夫.
104on106
ネットをさまよってて見つけました.
快適.

ちなみにキーボードはこれです.
最近,散在気味で危ないです.(;・∀・)


4 件のコメント:

  1. 変人ですな

    返信削除
  2. あーでも私ノートPCはタッチパッドよりトラックボール派だなー
    ていうかキーボードにこだわるような人にはマウスもトラックボールもいらなくね?

    返信削除
  3. え、でもパソコン使う以上、キーボードのデザインも重要でしょ?
    真っ白なやつきれい。できればロゴすら消してほしい(笑

    返信削除
  4. >ena
    "CD"て何の略だと思う?という質問に対して,
    "Conpact Disc" でも,"Cash Dispenser" でも
    "Christian Dior"でもなくて,
    "Change Directory"とかいっちゃう人に言われたかない! 笑

    >みーこ
    僕がこのキーボードで一番気に入っている点は,デザインよりもキータッチだったりします..
    余計なキーがないコンパクトなところも気に入ってますが.

    返信削除