2007/06/25

モバイルSuica


最近携帯電話を換えまして。
えぇ、テレビとかラジオとかついてます。
これで研究室でも、、、なんては思ってないってことにしておいてください。

それより、モバイルSuicaです。
Edyはもちろん入れました。
大学の生協でつかえるので、何かと便利かと思って。

それより、モバイルSuicaです。
普段電車に乗らないので、
どこでも残金の確認できるモバイルSuicaは魅力です。
でも、年会費が1000円かかるのです、はい。
パンフレットとかにはほとんど書いてないけど、
どうやらかかるらしいのです。
Pasmoは携帯電話で使えないし、
どれだけ使うかわからないサービスに1000円払うのも、
とっても微妙だし。。。。


はてさて、どうしたものやら。


3 件のコメント:

  1. VAIOならフェリカのリーダがついてるからPCで残高みれるよ

    返信削除
  2. パソコン起動してないと残高見れないじゃん。
    それに、vaio買う予算があったら、年会費の1000円くらい払えます。笑

    返信削除
  3. 別に私としてはVAIOなんて売れなくていいんだけどね

    返信削除