2007/06/20

前途多難


共同研究、実験機の現地調整初日。
メインのコントローラを動かすPCに、Linuxを入れようと電源を入れる。
ファンが回りだすが、ディスプレイは無反応。。。。
BIOSすら立ち上がりません。orz
PICMGボードやら、そこらへんの配線を確認してみるも、
よくわからず。。

結局、他のWindowsマシンにISEを入れるだけで、終わりましたとさ。
うげぇ。
ただでさえ、予定より遅れてるのに、こうも予想外な出来事が起こるとは。。


追伸:
学会@台北のacceptanceきました。
ただ、評価は微妙。
Suggested form of presentation も
一人がOral で一人がPoster。
むむむ。


2 件のコメント:

  1. たくさんの専門用語たちです><
    通訳が必要っすw
    学会頑張ってねー!
    学会のカメラマン必要だった私がいつでも☆

    返信削除
  2. たくさんの専門用語たちです><
    通訳が必要っすw
    学会頑張ってねー!
    学会のカメラマン必要だった私がいつでも☆

    返信削除