2007/06/10

ただいま


というわけで、昨日SpainはVigoより帰ってまいりました。
えぇ、Vigoは小さい町でしたが、なかなかいいところでした。
夜の 11時くらいまで暗くならないのは、さすがに慣れなかったです。
ただし、学会とかでなければ、二度と行かないと思います、はい。


学会のほうは、前回の国際学会@熊本よりも、
だいぶ興味が持てる発表が多かったかな。
まぁ、絶対数も違うわけですが。
とりあえず、verilog は少数派らしいです。 笑
僕の発表は、なんかビビるくらいの大きな会議室で。
ただし、発表したセッションの発表者は、全員日本人。
オーディエンスはそうでもなかったけど。


次は、果たして、どこの学会に参加できるのでしょうかねぇ。


2 件のコメント:

  1. systemCとかspecCとかやってみればー

    返信削除
  2. おかえりー!
    私は今ミュンヘンにいます♪
    ただただ休んでますw

    写真見たいなー♪
    ぜひぜひよろしく!

    次はミュンヘンで学会があればいいね☆

    返信削除