2006/02/20

結婚バトン


Nagisaから回ってきたっぽいので.
多分面白くないよ..

もっと真面目に答えろとかのクレームは一切受け付けません,はい.

1. 結婚したい?

別に.
どちらかというと人ありきなので,
結婚したいと思う人がいればするかもしれないし,
いなければしないかもしれない.

てか,したくないって言ったら,
このバトンもう終わり?

2. 何歳くらいまでに結婚したい?

パス
(こんなのあり?まぁいいや)

3. 結婚相手に求めるものは?

これって,結婚相手に特別に求めること?
よくわかんないからパス.

4. 子供は何人ホシイ?

パス

5. 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

へこむ.

6. 夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

相手に求めすぎないこと.

7. 結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ?

共働き

8. 結婚生活に求めるものは?

んー.
安らぎとか?

9. 新婚旅行はどこ行きたい?

そのとき住んでる場所から遠い場所.

10. したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

パス

11. 回したい6人は?

パス


このバトンは,
結婚はしたいって人がやるべきだね.うん.


1 件のコメント:

  1. hiroくん!
    バトン受け取ってくれてありがとう〜☆面白かったよ!淡白すぎてw
    正直でいいと思います♪
    そのとき住んでる場所から遠い場所ってw 確かにそうだよね!
    結婚ってまだまだ遠い未来のことです!

    返信削除