2005/08/29

同窓会


昨日、小学校の同窓会に参加した。
通った小学校は3つあったけど、そのうちの最後に通って卒業したとこのだった。
別な小学校の同窓会では、だれだかまったく分からなかった人も多かったけど、
今回はそうでもなかった。
個人的には、もっと、こう破茶目茶なくらいに変わった人がいても・・・うそです。

やっぱり、久しぶりに会う人たちと話したりするのは楽しいものですねぇ。
ということで、幹事さんありがとうございました。
(自分には幹事なんて無理だなと確信もした)


1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    楽しんでもらえたのかな??そしたら良かったです☆

    そうだね、10年ぶりでもあって名前が出てくる人が多かったから・・
    でもあと十年後は分からないかもだよ(笑)

    返信削除