2005/03/30

日本勝利!


日本1―0バーレーン、B組2位に浮上(YOMIURI ONLINE)

日本勝ったねぇ。
しかしオウンゴールですか。まぁ、ある意味必然だったのかもしれないけど、ジーコも強運ですな。

なんだかんだ言って、中田の守備はよかったと思う。あれならファウル取られてもカードは出ないし。攻撃でも、あのパスは武器になるでしょ。日本には、大きく展開できるバスを出せる人場少なすぎるし。
加地とサントスは、後半はいい感じにせめて出れたね。クロスの制度もそこまで悪くはなかったように思うし。

さぁ、次は・・・どこだっけ?(・・?
まぁ、いいや。ドイツいければ。


3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    きゃーっ!!!!!
    日本勝利ぃ〜〜〜☆★☆
    やったね!!
    オウンゴールでも勝ったならOKです。
    ホント強運だわぁ。
    けど、運も努力のうちだからね。
    みんなでドイツに行きましょぉ〜〜!!!

    あっ、昨日福岡からのK君とデートしましたヨン♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    そうそう、勝てばいいのだ。
    運も実力のうち?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    あぁーーーーーーーーーー!!
    そぉだった(^^;…運も実力のうちだったぁ。
    けど、努力してたはず★笑
    高原にゴール決めてほしかったなぁ。

    返信削除