2009/05/11

MUJI in Munich


ミュンヘン市内で無印良品の袋を持ってる人を見かけたので,どこかにあるのかなーと思ってましたが.
ネットで検索した結果,なんと Fuenf Hoefen にあるとことが判明.

MUJI Global
ganz-muenchen.de

で,行ってみました.
なんか,そのまんま無印良品でした 笑
一応,商品の横にはドイツ語の説明は書いてあるんだけど,
商品そのものにはユーロでの値段が書いてあるだけで,後は日本語の説明のみ...
これで日本語わからない人は,使い方とかわかるんでしょうか..?

で,買ってみました,カーペットクリーナー
こういうのがほしかったけど,なかなか見つからなかったのですが,意外なところで発見 笑
日本で500円が9.5ユーロ.
ちょっと高めですが,こんなもんでしょうかね.

munich01


0 件のコメント:

コメントを投稿