2008/09/24

Hiking at Kamakura


うちのボス夫妻,ボスニア出身のProf. S 夫妻,
研究室ととあるプロジェクトの秘書さんのY親子と,
鎌倉散策に行ってまいりました.
学生は僕一人で,いや,まぁ...笑
日本語,英語,ボスニア語(?)がいりまじる不思議なパーティー.

北鎌倉駅で集合 ⇒
東慶寺 ⇒ 建長寺 ⇒ 鶴丘八幡宮 ⇒ おひるご飯(蕎麦屋さん) ⇒
銭洗弁財天 ⇒ 鎌倉駅(江ノ電) ⇒ 長谷駅 ⇒ 長谷寺 ⇒ 長谷駅 ⇒ 江ノ島駅 ⇒
湘南江の島駅(湘南モノレール) ⇒ 大船駅で解散
なかなかタフな行程でしたが,Prof. S 夫妻はそれほど疲れてなかった模様..
一方で,ボスの奥さんとYさん(母)はばてばてでした 笑

鎌倉は意外と自然も多くて,
また行ってもいいかなー,と思えるような場所ですね.
そんな感じの夏休み最終盤な一日でした.

Hiking at Kamakura


0 件のコメント:

コメントを投稿