2008/06/23

itojunさんの博士への長い道


博士への長い道FAQ - 慶應大学理工学研究科の場合(1997年度版)

まったく違うことについて検索してたらたどり着く.

もう10年以上も前だし,
いまや当時とは学科というか,専攻の構成自体変わっているので,
参考にはできない部分も多いけど.

僕も,博士論文を書くときには,
こんなのりでこういうのを書いてみたいな. 笑


itojunさんは,去年亡くなってるんだよな.
当時,ネットで話題になって,
それまでまったく知らなかったんだけど
すごい人だったんだなー,と.
itojun.org のドメインはどうなっちゃうんだろ.
なくなってしまうのはなんか寂しいね.


0 件のコメント:

コメントを投稿