2008/03/31

ただいま


��0日間に及ぶ旅は,
(意外にも? 笑) 同期の間で大きな衝突もなく,
無事に戻ってまいりました,はい.

一番の思い出はなんといっても,
ミュンヘンで憧れの人に会えて,
しかもみんなで夕食をご馳走してもらったことでしょうか.
ミュンヘンで現地の人と働くその人は,
かっこよくて素敵なお姉様でした.

おかげで,
学会発表前に僕のノートPCが立ち上がらなくなっても
(発表資料データのバックアップはあった),
電子辞書が辞書の切り替えができなくなって広辞苑としか
機能しなくなっても,
分厚い Proceedings を2冊も持って帰る羽目になっても,
帰りの飛行機で(ベネチア-ミュンヘン間で)ものすごい揺れて
気分が悪くなっても
(進路を間違えたんじゃないかってくらい急旋回してた..),
めげずに帰国することができました 笑

同期のうち何人かは,
明日から新生活が始まるようで.
僕もいろいろ締め切りラッシュが..
えと,まぁ,とりあえず,
ノートPCのOSを入れなおしてみるか.


0 件のコメント:

コメントを投稿