2008/01/30

"duet" Chick Corea & Hiromi

deut (amazon)

修論提出前日ですが.

チックコリアと上原ひろみの duet がアマゾンで発売日よりも早く手に入りまして.

感想: 上原ひろみのCDがjazzコーナーに置かれていた理由がわかった気が 笑

いや,素敵な音楽です,はい.

jazzと呼ばれる音楽の定義というものはよくわからないけど,
上原ひろみのCDがjazzに分類されているのはなんとなく違和感があって
でも,じゃぁ,どんなジャンルなのかといわれても,なんともいえなくて,
まぁ,そんなもんだ,ということにして聞いていたわけですが. 笑
このCDをきいてなんか納得しました.

あ,でも,聴いていて,チックコリアと上原ひろみがどうやって弾いてるか,
(どの音を出してるか,とか)まったくわからない 笑
DVD とか出ないかなぁ..

0 件のコメント:

コメントを投稿