2007/04/11

Acceptance letter


ということで,博士に一歩近づきました,はい.

いろいろみなさまにお世話になりましておかげさまでありがとうございますです.


5 件のコメント:

  1. 重ね重ね。おめでとう!!
    めでたい♪
    これで精神的にも余裕が出てくるしね。
    二本目目指して、さらにがんばってちょ。

    返信削除
  2. hiro-tak022007/04/12 2:29

    >下様
    ありがとうございます.
    おかげさまで壁を殴ったりせずに済みそうです.

    返信削除
  3. インテン履修者は進学率高いねぇー。
    みんな優秀だわ。
    私は絶対向かないから就職するけども^^;

    あ、コメントするの初めてだw

    返信削除
  4. ひろくん!おめでとうー!!!
    博士って私にも未知の世界だけれど、すごく奥が深そうな世界だと思います♪
    しっかりお祝いしてくださ〜い☆

    返信削除
  5. 間違えたっ!
    私にも
    じゃなくて
    私には
    です!

    返信削除