2005/09/19

redhat


研究室関連でverilogの勉強をすることに。
シミュレーションとかまわすのにほかの研究室のサーバーに接続する必要があるし、
本格的なシミュレーションをまわすととそれなりに時間食いそうなので、
Linuxマシンをひとつ占有できるといいなということで、研究室内を色々漁ってみた。

2台ほどwin98が入ってたPCにredhatを入れてみたけど、
インストールCDを認識しないだの、ちゃんと起動してくんないだの。。。。

紆余曲折の結果、何とか一台まともに起動するものをゲット┐(´∇`)┌
何回PCを開けて部品を交換したことか。。
気づいたら、起動の途中で止まっちゃうPCが一台と、
ハードディスクとメモリが抜かれたPCが一台。。。。
。。。。ごめんなさい。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿