2015/08/23

コンタクトレンズをインターネットで買ってみた

サッカーするときに使ってるワンデイのソフトコンタクトレンズが切れそうだっだので, ネットで注文することに. 今回は,以前Yさんに教えてもらった LENSBEST で.

レンズの種類はいろいろあるけど,日本でも見たことある 1-Day Acuvue で. 届いたパッケージに日本語の注意書きもあったので,多分日本にも輸出されている ものと同じものかと. BC と パワーは,以前のものと似たようなパラメータで.

注文したのが木曜日の夜で,届いたのが土曜日.なかなかスピーディー. 出荷のメールとかも来たので,なかなかいい感じでした.

次回もまたここにしようかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿