2008/11/16

帰国


無事フロリダはオーランドより帰国いたしました.

往復とも乗り継ぎ@デトロイトの時間が1時間半しかないという
なかなか綱渡りなフライトだったけど,まぁ,何とか.
入国はめんどくさいくせに,出国は出国カードを
しかも飛行機の搭乗口で出すだけという適当さ.


学会のほうは,結構面白い発表が多かったかな,と.
とはいえ,カバーする分野が広いのでよくわからないものもあったけど.
さらに,パラレルセッションで10もあったので,
どんなにがんばっても10%もカバーできないという次第.
ポスターも含めたらもっと低いか.

せっかく帰国したものの,
何気にこれからしばらく色々忙しそうで,少々げんなりです..


1 件のコメント:

  1. 私も帰りは乗継@シンガポールの時間が1時間半だよ
    出発地がインドなだけにこっちの方が綱渡り
    荷物が置き去りにされてあとで宅急便で届くなんておいしい展開にならないかなぁ

    返信削除