2007/11/10

ただいま


戻ってまいりました.

初台湾の感想:不思議 笑
学会会場であるホテルに泊まったので,
あんまり外に出る機会がなかった,て言うのもあるのかもしれないけど,
(微妙な 笑)日本語が散見されたりして,
あんまり海外に来ている,という気がしなかった,かな.


学会のほうは,,
プレゼンのキャンセル多すぎ.ありえない.
あと,全体的に分野が広すぎて,
個人的興味にピンポイントな感じのは,少なかったかなぁ.
というか,プレゼン聞いててもわからないのが多すぎた...
勉強不足をいろいろ痛感.

あと細かいところで.
学会ペーパーがCDじゃなくてDVDになりましたよ,ついに.
原稿読んでるだけのプレゼンは内容にかかわらず基本的につまらないですな.


1 件のコメント:

  1. おけーり
    DVDって見れないPCがまだけっこうあると思うんだがなぁ。。。

    返信削除