2007/07/14

研究発表


ふぃ〜っ,て感じで,
研究室での研究発表がとりあえず終わりました.
いや,今回は実験がどうにもうまくいかず,
最後の最後まで,えぐっておりました,はい.
ボスにも
「自分の理論を大掃除して,組み立てなおしなさい」
といわれてしまったし..

でも,ま,とりあえずこの連休はおとなしくする予定.
台風きてるし.


これから,研究室の同窓会に行ってまいります.
台風きてるけど.


2 件のコメント:

  1. おつかれさむ!

    台風来てるから家でじっとしてました.申し訳ない.

    返信削除
  2. おつかれ様♪

    台風の中外はどうだった?
    無事たどり着けましたか?w

    返信削除