2007/05/24

チャンピオンズリーグ


ミラン - リバプール (2 - 1) 採点


学生の特権を利用してテレビでライブ観戦 笑

一試合を通じて見るのは久しぶりな気が。
とっても満足。

試合結果は順当だったかな、と。
リバプールが勝つにはちょっとなにか足りなかったかなぁ、、と。
ジェラードが一対一を決められなかったり、
インザーギをペナルティエリア内でフリーにしたり。。

シャビアロンソにはもうちょっとがんばってもらいたかったかなぁ。
でも、採点を見ると意外に低い感じ。
まぁ、確かに決定的な仕事はできてなかったわけで。

そして、あらためてカカってすげぇな、と思いますた。

クラブW杯にMILANがくるわけですな。
どきどき、わくわく。


0 件のコメント:

コメントを投稿