2006/05/29

またしてもレッドハット


先週は僕がサーバのレッドハットをふっとばしたのに続いて,
今日は同期が実験機のレッドハットを吹っ飛ばした.

とりあえず,リカバリしようといろいろやってたみたいだけど,
ふっ飛ばした張本人はさっさと帰って....

先週の事故を教訓に,
その実験機を使ってる先輩とKNOPPIX使って,
home以下の実験データだけは取り出しておく.
あとは,,
OSから全部入れなおさせるかな.

というか,サンプルプログラムとして,
ほかの人からソースコードもらうのはいいけど,
関係ない実験データまで取っておくなよな.
実験データがひとつ40MBて...


2 件のコメント:

  1. まっちゃん2006/05/29 19:57

    あんま関係ないけど、就活で水道橋行ったとき、レッドハットの事務所を見つけました。

    看板にはカタカナでレッドハットって書いてて、あの痩せた笑うセールスマンのような顔が書いてました。

    あそこ儲かってんすかね。

    返信削除
  2. >まっちゃん
    レッドハットの製品版を普通に買おうとすると,
    なかなかいいお値段するみたいですよ.

    返信削除