2006/03/04

卒業旅行


卒業旅行と称して,
サークルの仲間とグアムに行ってきた.

3泊4日といいながらも,
初日は夜に出発して,
最終日は早朝に日本に帰ってくる,
グアム滞在は実質二日という日程.
さらに,メンバーがメンバーなだけに
まともな旅行になるまいとは思っていた.
行きの飛行機で財布をなくしたやつがいたり,
レンタカーの鍵をトランクに閉じ込めたやつがいたり,
そんなこともあったけど,意外にまともな旅行だった,かも (笑)
僕は大して運転しなかったけど,初めて右斜線で運転した.
しかも,けっこうでかいバン.
なかなか貴重な経験でした.


てか,グアム日本人多すぎ.
海外旅行な気がまったくしなかったし.
まぁ,こんなもんなんですかねぇ...

んで,今日は,
7時前に日本に帰ってきて,
11時くらいに家について,
15時から来年度のTA会議で学校へ...


0 件のコメント:

コメントを投稿