2005/06/08

いまさらながら、藤田のこと。


いやぁ、このニュースを知った瞬間、びびった。
藤田は、中山、名波に並ぶジュビロの顔だと持ってたから。
最近は、若手を育てるって意味でも、出場機会が減っていて、
”試合に出る”ことを求めての移籍って言うのは理解できるんだけど。。。
ただ、年齢的にももうベテランの域に入るんだし、
”試合に出る”以外にも十分チームに貢献できる人材ではあると思うんだが。

それでも、藤田俊哉がいい選手であることは変わりないし、
グランパスっていうチームは割りと好きなチームでもあるので、
満足できるような結果になるよう、祈ってます。

ちなみに、藤田のプレーで一番印象に残っているのは、
W杯アジア一次予選、シンガポール戦の勝ち越し点だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿